cordinate









トップス / 楽天

スカート / ロペピクニック

靴 / ZARA

バッグ / POLENE










春先に着るにもちょうどいい厚さのニット

黒とピンクは相性がいいので

統一感がでます



10回以上着てますが

毛玉もできず綺麗に着れています



春らしい色も出ていて買い足そうかな



今期購入してとってもお気に入りの

レースプリーツスカート




本当にプチプラに見えない上品なレースで
高級感があって
強くおすすめできます



ウエストがゴムなのも嬉しいミドサー世代ちゅー





週末からやっと都内も春らしい陽気になるのが

うれしすぎます\(^^)/



でも暑いのは苦手なので

暑くなる前までにお出かけを楽しまなければw




ブログも夏になると更新頻度が減っていて

気持ちが表れてるなって

自分で笑っちゃいましたw





怒りとかネガティブな感情で動いたことで

好転した人ってほとんどみたことないので

暑いとイライラしちゃうわたしは

夏はある意味休息タイム←




夫が仕事のことでイライラしてるのがわかると 

同じ土俵に立っちゃダメだよ!

長い目でみて好転しないよ!とか

口を出しちゃううざい妻ですがw



それが結果に結びついてる気がしますw



夫にときどき瀬戸内寂聴みたいなこと言うよねって言われますが


悟りを開く予定もないですしw


煩悩まみれですw




🧘












購入品や気になるものを載せています