デッドスペースに置いている

コンソールテーブルが

お値段以上に見えてとってもお気に入りですちゅー













ガラスの天板なので

圧迫感かなく置けるのが

狭い我が家にフィットしています!





boconceptでも素敵なコンソールテーブルが

あったんですが0が一桁違うので

手が出せず笑い泣き



でも、このコンソールテーブルで

十分大満足\(^^)/




インテリアも高いものと

安いものをバランスを見て購入しています



そうするとお洋服と一緒で

全体で見るとチープ感が出ない気がします




イッタラの花瓶はオブジェとしても素敵だし

素人がお花を生けても素敵にキマりますちゅー








新居に越してから空間を少しずつ育ていくのが

楽しみの一つに\(^^)/




YouTubeでルームツアーを見るのも

楽しみの一つ 



その中でも長谷川京子さんのお部屋のセンスが

海外のお部屋みたいでとっても素敵で

うっとりしました






梨花さんのお部屋も

相変わらずセンス抜群!


















購入品や気になるものを載せています