cordinate










ブラウス / TIARA

スカート / martinique

靴 / オリエンタルトラフィック







ずっと欲しかったブルーのフリルブラウス



このアイスブルーの色味と

袖山のギャザーが肩を華奢に見せてくて

とってもお気に入りちゅー









ブラウス


スカート



デニムに合わせても絶対可愛いんですが

銀座にお出かけだったので

白いスカートと合わせて

とことんに甘めコーデにしましたデレデレ





ただまさか


このコーデで公園にいくとは‥





明らかに公園で着るファッションではないw



でも息子を静めるためには公園が必要w



カジュアルでおしゃれな服も必要とういことか


またお買い物していい理由を

見つけてしまった←



あんまりパジャマみたいな格好で

外をうろつくと夫に注意されるんですよねw



誰も見てないじゃんって思うんですけど真顔



オンとオフの差が激しいので

オフのわたしを見ても誰も気がつかないし


そういう問題じゃないんでしょうけどw








日比谷公園のお花たちは

綺麗に咲いていました歩く花



今週はまた冬に逆戻りで寒いですが

お花見するのが今から楽しみですデレデレ



日本って四季があるので

洋服の衣替えが大変で


常夏だったら

ずっとペラペラの薄着で

洋服代がかからなくて

クローゼットもぱんぱんにならずいいな

なんてたまに思います











購入品や気になるものを載せています