リコッタパンケーキが久しぶりに食べたくて

bills銀座にいきました\(^^)/





コース料理なら予約可!


一人¥4,800のコース



待つのは子連れだと大変なので

予約しましたうさぎのぬいぐるみ





ゆったり座れるソファー席を

案内してもらえて

子連れウェルカムな雰囲気でした







メインのプレートも

とっても美味しかったです



スクランブルエッグってどうしたら

こんなにふわふわに美味しく作れるんでしょうか







ずっと食べたかったリコッタパンケーキも

食べれて大満足ちゅー



やっぱり美味しいですね




自分のご飯の味にも飽きてきたので

たまの美味しい外食は沁みます



息子も幼児食に移行したので

一緒に食べれるものが増えてきて

外食のハードルもグッと下がりました



1時間くらいなら

お気に入りのシールブックを与えていれば

静かにできるようになり

外食して逆に親がくたくたになる

現象もなくなってきました




イヤイヤ期が来る前に

これは外食のチャンスなのでは?!と思い

子連れで行ける美味しそうなお店

夜な夜な調べていますデレデレ




毎朝、わたしは花粉症じゃないと

暗示をかけていますがw



春は一番好きな季節なので

お出かけ楽しみたいと思いますウインク
















購入品や気になるものを載せています