cordinate









ブラウス / TIARA

ジャンパースカート / ZARA

靴 / DIANA







フェイクスエードがマットな質感で

高級感があり上品に着られます





手持ちのトップスに合わせるだけで

着映えするジャンパースカートは

忙しい朝コーデを考えなくていいので◎



深めのVネックに長めの丈なので

大人っぽく落ち着いた印象に




本物のスエード素材ではないので

手洗いできるのも嬉しいポイントウインク




ブラウスは今期購入した

TIARAのサテンブラウス




サーモンピンクが春らしく

言うまでもなくシルエットが綺麗で

とっても気に入っていますデレデレ





袖がキュッと詰まっていて

たぽんとするの可愛いんですよねちゅー




ZARAの春ものも相変わらず可愛いくて

ネットサーフィンが止まりません







最近、仕事のチームの人で嫌なところばかり

目がいってしまっていた自分に反省にしました


 


そういうときって自分の視野が狭くなっていたり

心に余裕がないときなんですよね




心にデヴィ夫人とマーガレット・サッチャーと

あたしンチのお母さんを召喚させて

強く優しく生き抜こうと思いますw










購入品や気になるものを載せています