今夜20:00より

楽天お買い物マラソンスタートです歩くスター




今回は期間が短めですね真顔



2/19(月)20:00〜2/23(金)1:59



イベントバナー

 



気になっているのはアレクのヘアゴム!



やっぱりアレクのヘアアクセサリーは

特別可愛いですよね




大人でもつけやすい色味で

もちろん上品で可愛いくて

集めたくなっちゃいます





プチプラのお洋服だと

2時間限定で半額クーポンが出てる

このブラウスが気になっています



口コミがいいのでとっても良さそう!!


フリルブラウスには目がないので

プチプラで買えるのは有難い




大好きなYouTuberのまことさんが

着用していて目がハートになった

リボントップス



今年はリボンも流行ですよね
これなら大人女子でもさりげなく着れていいな


オフィス用にこのフレアスカートも
10%オフクーポンも出ています




お高めのものだとIENAのシフォンブラウスが

春らしくて素敵



シルエットも絶対綺麗だし間違いないですよね



こういう淡いブルーのスカートが

去年から欲しくてドンピシャなもの見つけて

しまいました




お金が無限にあればな真顔





購入品や気になるものを載せています