個人的に春がいちばんトキメク季節なので

お買い物楽しんでいますちゅー





2月12日まで予約販売している

SEVENTENのランタンベルトバック






¥41,800



見たときに目がハートになって

ポチッちゃいましたちゅー



こんな上品で可愛いカゴバック

見たことないですよね



細いベルトが高級感があって

持ち手のレザーも素敵!!




季節感がある小物って

これを持ってあそこに行ったな〜だったり

記憶が蘇るのでそういう意味でも

楽しめて好きなんですよね







SEVENTENのモデルさんも可愛いくてすき




これを持って春夏お出かけするのが

今から楽しみですデレデレ





herliptoも春夏のコレクションが一番大好きです







¥28,000


カーディガンとセットになったワンピースを

購入しました



相変わらず一瞬で売り切れていましたが滝汗

再販あるかと思います





淡いピンクとバイカラーになったカーディガンが

なんとも言えない可愛いさ!



上品だけどセレモニー感が強くなく

普段使いできるのが

herliptoの良さなんですよね





先日のお買い物マラソンでは

CELFORDでチュニックを購入




カラーはネイビーにしました


チュールがついていてこんなに可愛い

ブラウス見たことあります?



オフィスでも着れて

パンツスタイルに合うブラウスは

ワーママ必須アイテムですよねキメてる




dholicのニットカーディガン



ピンクを持っていて使い勝手がいいので

ミントグリーンを買い足しました



カラーものって元気になるので

大好きですデレデレ



細身のシルエットがスタイルアップして

いい感じなんですよね



ピンクの着用コーデ






これから買おうと思っているのが

IENAのギャザースカート




店舗でみて一目惚れしたスカート

生地がたっぷり使われていて素敵でした

シーズンレスで使える素材感も好み





TIARAのフリルシャツも素敵!!

この淡いブルーがなんとも言えない可愛さ



ヴィンテージサテンブラウスも購入予定



春はこういう淡いピンクが着たくなります

サテン生地が上品で素敵!



30代は髪や肌だけではなく

服にツヤ感があるとさらに若見えするそうですちゅー




春の一足目はカットワークが可愛いこの靴を

購入予定ですデレデレ





予約商品が届いたら

レビューしていきたいと思いますウインク





購入品や気になるものを

まとめています