ずっと気になっていた
フランスのブランドPOLENEのバッグを
購入しちゃいましたデレデレ




表参道に店舗ができたので
実物を見てから買いたいなって思っていましたが
1/10より値上げゲローということを知り
オンラインで購入しちゃいました




カラー展開もこんなに多くてびっくり!!





差し色になるのもすごく可愛いくて迷いましたが



意外と持っていなくて合わせやすい

トープにしました





¥52,000


ヌメロ・ヌフ



サイズはミニにしました


ミニのほうが私の身体にはバランスが良く持てそうなのと、シンプルにミニバッグがすき




そしてコロンとした形がたまらなく可愛い!!



ショルダーにもできて

開閉口はマグネットタイプなので

形を綺麗に保てるのもいいなと思いました




ミドサーなのである程度、品質がよくて

値段も抑えられてるものを探していたので

この価格帯で良いものを買えるのは嬉しいです




もちろんハイブランドバッグには

ハイブランドバッグの良さがありますよね



値上げ前のせいか人気で

発送が2/2なので届いたらまたレビューしたいと

思います歩く花





SALE期間中ですがアーロズの新作が

可愛いすぎて欲しいものリスト更新中ですよだれ





このフリルカーディガンがめちゃくちゃタイプ!







購入品や気になるものを載せています