数日前に仕事納めしました!




働いてる方は仕事納めしてる方が

きっと多いですよね



みなさまお疲れ様です\(^^)/




年の瀬もお仕事のかたも専業主婦のかたも

会社ために家族のために

1年本当にお疲れ様です\(^^)/





お休み初日は夫からひとり時間をもらって


パスポートの申請

美容院

美容皮膚科

ゆったりランチを堪能してきました




ランチしたのは銀座シックスのなかのイータリー




3つのエリアに分かれていて

わたしは奥にある落ち着いたレストランを選びました




お一人様ランチ満喫\(^^)/






パスタが本当に美味しくて

ひとり時間最高!!と心躍りました

 


フルーツジュースとティラミスも注文







お支払い¥3,500くらいでした



コースが¥4,000くらいだったので

コースにすればよかったかなって思うの

あるあるですよねw



イータリーのパスタ本当に美味しかったので

また絶対きたい!! 



母や夫にも食べさせてあげたいと思える

美味しさでした





美味しいものといえば




(息子の手がチラリw)



ふるさと納税で注文した

レーズンバタークッキー絶品でした!!



来年も絶対注文します




六花亭のバターサンドが好きな人は

絶対すきな味



ただ六花亭よりさらに上品な味で

一つで満足度が高いクッキーです




ここのボンボンショコラも絶品で

夫にお願いして注文してもらっていますニコニコ




 

美味しいものって本当に幸せ\(^^)/












購入品や気になるものを載せています