いよいよ年に一度のブラックフライデーが
はじまりますねデレデレ





ジョーマローンの一番人気の香水が
ブラックフライデーの限定セットでています!!



ジョーマローンは重ねづけも楽しめる香水で
万人受けするすごくいい香りですよね



毎年大人気のジェラピケの福袋も!!




これは大人向けのジェラピケ




お洋服も可愛いものたくさん出ていて悩みます凝視




ケープデザインのワンピースもずっと
気になっています

この時期着映えするワンピースは重宝するので
一枚欲しいです



暗くなりがちな冬にあえて明るい色の洋服着るのが
手持ちのニットと合わせるだけで
華やかで今っぽい雰囲気になれそう




加湿器も新調しようと思っていて
いろいろ見ましたが総合的にこれが良さそう!

・インテリアの邪魔にならない◎
・機能性◎
・価格◯

cadoの加湿器と迷いましたが
ちょろちょろする1歳児がいるので
コスパがよさそうなこれを買ってみてから
考えようと思います





いろいろ見ていたら
こんな可愛い加湿器を見つけちゃいました看板持ち




あとは使い心地の良さを忘れらない
SK-IIのクリームも購入予定





息子にはこの2着を購入予定ほんわか





購入品や気になるものを載せています