cordinate








ブラウス / SONO

パンツ / UNIQLO

パンプス / DIANA

バッグ / MIUMIU





似たようなブラウスたくさん出ていると思いますが

SONOのブラウスは生地もいいし

縫製も綺麗でブラウス好きさんに

とってもおすすめです




わたしたち世代をターゲットにしてるので 

体型カバーもしてくれます






大学生のときにハワイで初めて買った

MIUMIUのバッグ



10年ぶりくらいに使ってみました



形が少し崩れてきていますが

柔らかい皮で今持っても素敵な佇まい






MIUMIUのロゴもさりげなくあしらわれていて

主張がないのもいいな〜って感じます



新聞紙丸めて入れて

形崩れ予防ちゃんとしようと思います真顔




娘がいたら

ブランドバッグやジュエリーを

適齢期がきたら譲れるのっていいなって

羨ましくなります




そういうご家族ってなんか憧れがあるんですよね






息子はもちろん可愛いくて溺愛してますよ






登っちゃダメというほど

喜んで登る息子ww





このワンピースインスタグラマーさんが着ていて

とっても素敵でした









久しぶりにliala×pgのぞいたら

可愛い洋服たくさんありました目がハート






何度も再販してる人気のペプラムブラウス!




購入品や気になるものを載せています