cordinate





ワンピース / 神戸レタス

靴 / DIANA










神戸レタスで


¥5,000くらいで購入したワンピースが


想像の倍くらい高見えで驚いています




原価はいったいいくらなんだろうと

生産者を心配するわたし凝視



ぽこぽこした生地感が高見えなんですよね






これからの季節にこのワンピースも
絶対使えるなと狙っています









店舗でみてこのワンピースも可愛くて

試着しようか悩みましたが

試着したら絶対に買うので笑

横目で流しました凝視




季節の変わり目は物欲が止まりませぬよだれ





まあ9月は夏になってしまっているので


届いた立派なシャインマスカットを食べて


秋を感じようと思いますよだれ






パレスプレートは和にも洋にも合うので


買って良かったお皿の一つです看板持ち飛び出すハート






購入品や気になるものを載せています