cordinate







トップス / united arrows

パンツ / celford

パンプス / diana














アローズで何年か前に買った


ギンガムチェックのトップス




袖が長めだけど


薄い素材だからとっても涼しくて快適目がハート



猛暑に有難い質感です




アローズのお洋服は


数年経っても綺麗に着れるので


やっぱりいいな看板持ち飛び出すハート





SALEしてるし仕事用にパンツ買いたそうかな




絶対シルエットが綺麗ですよね赤ちゃんぴえん








オフィスでも可愛い洋服を着て


なんとか猛暑を乗り越えたいですオエー






何度使ってもいいと感じる



メディヒールのパックがリニューアルされたんです








夏でもエアコンで乾燥する肌に


しっかり水分が入って最高でしたオエー





お肌が整うと気分も上がるので


日々のケアがんばります看板持ち











購入品や気になるものを載せています