cordinate






トップス / ロペピクニック

スカート / DES PRES

靴 / RANDA




今期買ったお洋服たちのコーデ看板持ち飛び出すハート











ボリュームブラウスが流行ってますが


あんまり華やかすぎるとオフィスには


着て行きずらいですが


このブラウスはちょうどいいボリューム感でした看板持ち飛び出すハート




最近暑すぎておしゃれする元気を


失っていたんですが


ちゃんとしないとですよね〜



いつも綺麗にしてる人を見ると


背筋が伸びる思いです



浴衣を着たいという乙女心は残っているんですが


着付けをする元気が残っていませんw



来年は息子とお祭りに一緒にいけたら


いいな〜





引っ越しをして来客が多いので



デュフューザーも買い足しました看板持ち飛び出すハート








おうちに来てくれた友達も


本当にいい香りでわたしも欲しいと


言っていましたニコニコ













購入品や気になるものを載せています