▶︎サイベック メリオ ベビーカー







メリオのデメリットは大きいことだと思いますが


電車に乗っていても


大きすぎて大変!!迷惑かけたな悲しい


思ったことは個人的にはありませんでした




荷物もたっぷり入るし


操作もしやすいです



カラーはベージュにして


汚れやすいかなと思っていましたが


1年使って目立つ汚れはついていません看板持ち








▶︎ストッケ ハイチェア






ノルウェーで最も売れているブランド

インテリアに馴染む洗練されたデザイン◎


食べこぼしもさっとふけて


長く使えるのが何よりもうれしい!



生まれてすぐから大人まで使えます看板持ち看板持ち




ベビーカーとハイチェアは


価格帯が大きいことから


失敗したくないものでしたが


両方とも大満足でしたデレデレ






▶︎ブルーナボンボン








またがるのが楽しいお年頃



この笑顔を見れるので購入して大正解デレデレ








まだまだかじりつきたいお年頃ですほんわか










購入品や気になるものを載せています