お買い物マラソンスタートしましたね歩くスター



今日は5のつく日なので

買い周り予定です!!




最近の暑さにやられて

朝コーデを考えたくない日があり

そんなときに着れる

サラッとワンピースが欲しいんですよね



snidelはリブランディングされて

わたしたち世代も着やすくなりましたよね!




デザインが一癖あってタイプ目がハート



今月は来客が多いので

このルームフレグランスを買い足し予定


ここが最安でした!

通常は1万円くらいするので有難いです看板持ち飛び出すハート


香りものって値段と比例する代表な気がします

ワインの香りなんですが

いろんな高級店でも使われていて

すごく上品なみんなうっとりする香りです看板持ち飛び出すハート





ずっと気になっている夏らしいスカートも

SALEになっていますおねだり





購入品や気になるものを載せています