cordinate







トップス / ballsey
スカート / martinique
靴  / DIANA
バッグ / ロンシャン







毎年でているballseyのコットンリブ!



さらっとした着心地で夏でも涼しく


ラインがキレイで上品な印象になるので


お気に入りです看板持ち飛び出すハート






ベーシックなものを底上げすると



コーデが洗練されるますよね看板持ち






Tシャツもちょっといいものを買い足したい気分










わたし本当に夏が苦手で‥不安



暑いと全てのやる気が失われるんでよねw




ただ最近読んだ育児本に



『今日も最高な1日になるよ!』と


声かけをしてあげると


子どもも1日前向きになると書いてあったので


馬鹿の一つ覚えみたいに朝起きたら


唱えています笑




そうすると家族全体が朝から

ポジティブな雰囲気になるので

効果絶大じゃ〜ん!と思いましたw




やっぱり発する言葉って大切なんですね









狙っているデニムスカートが値下げしている赤ちゃんぴえん




夏のSALE何を買うか今から楽しみよだれ






購入品や気になるものを載せています