ずっと楽しみにしていた


年に4回の楽天スーパーSALE


今夜20:00からスタートです歩く花
 





アローズの袖フリルが可愛いワンピースが半額



個人的にはネイビーが気になります赤ちゃんぴえん



このトップス動きがあってとても素敵なのに

65%オフ!!






そしてわたしのスーパーSALE大本命は

ロンシャンのプリアージュがなんと半額びっくりマークびっくりマーク


ロンシャンは本当に軽くて使いやすくて

デザインも大好きなのでポチりたい!



限定で半額クーポンが出てる

可愛いサンダルもあります赤ちゃんぴえん飛び出すハート









ずっと気になっているコスデコのクリームと

クレンジングもスーパーSALE価格にびっくりマーク赤ちゃんぴえん



スキンケアは毎日使うものだし

少しずつ良いもので揃えたい年頃デレデレ






あとはアローズの店舗でみて

一際可愛いくて迷っているお洋服たち赤ちゃんぴえん飛び出すハート




プチプラでも似たもの出ていますが

やっぱりアローズには勝てないな〜と

良いものを見てしまうと気づく現実真顔



これもシンプルだけど

ラインが綺麗で夏に絶対使えるし

欲しいんですよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート





購入品や気になるものを載せています