cordinate








トップス / tomorrowland

スカート / IENA

靴 / DIANA

バッグ / LOEWE









IENAの気になっていたスカート購入しましたニコニコ



生地がたっぷり使われていて



ほどよいボリューム感がとっても可愛いデレデレ






こちらのネイビーです








IENAは安定の可愛いさですね





夏はTシャツとスニーカーと合わせて



カジュアルコーデしたいな





20代のわたしなら


白を絶対に選んでいたんですが


30代になってネイビーの良さの虜になりました






黒だとなんとなく地味で


重たい印象になるんですが


ネイビーは上品で垢抜けた印象になるので


大好きなカラーの一つにデレデレ








仕事の合間のランチは久しぶりに猿田彦へ


¥980






猿田彦のパンが個人的に大ヒットでした



こんなにもちもちで美味しいなんて


知りませんでした



得意のご褒美ランチに


また利用しようと思いますほんわか





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハート




Liala×PGもスーパーSALE価格のアイテムが赤ちゃんぴえん












購入品や気になるものを載せています