4月もちゃっかり買いまわり10達成したんですが


5月もしっかり10達成ほんわか



春は何かと物入りですからね〜ニヤニヤ


言い訳はこれくらいにして


購入したものを紹介




▶︎マリメッコのマグカップ








ずっと欲しいと思っていたマリメッコのマグカップ

やっぱり可愛いくて

ペアで何色か集めたくなりましたデレデレ


同棲中から使っていたマグカップは

潔く手放して

物を増やさないように気をつけています




▶︎オージュアのシャントリ



シャンプーはその日の気分によって

使い分けているんですが

オージュアは殿堂入りです

髪をうんとサラサラにしたい日に

必ずお世話になってます

髪と肌はいつでもぬかりなく綺麗でいたいです



▶︎イッタラのフラワーベース



念願のイッタラのフラワーベース!!

写真より実物のほうがとってもおしゃれで

お花を生けるさらに素敵なんです






▶︎フォトフレーム



息子の写真がたまってきて

せっかくなら飾りたいと思い

シンプルでお部屋に馴染みやすいこちらにしました






▶︎コスメデコルテ リポソーム



コスデコのリポソームは

お肌を安定させてくるので大好きです

リピートしてるのでレフィルにしました



▶︎ベビー用の水着



保育園で用意しなければならないので

可愛いデザインで

オムツ機能つきのこちらをポチうさぎのぬいぐるみ




▶︎ 今治タオル



クーポン出ていたので

こちらも保育園のタオルにうさぎのぬいぐるみ



▶︎スタイ


可愛いデザインに一目惚れ

お洋服にも合わせやすくて気に入りました






あとはフライパンとお水を購入で


買いまわり10達成しました歩く







なるべくいつもいいね!くださるかたのブログから



経由してお買い物するようにしていますうさぎのぬいぐるみ