トップス / TOMORROWLAND

スカート / TIARA

パンプス / UNIQLO




このトップス何が可愛いって


背中にあるパールなんです目がハート







撮り方下手かよw











背中が空いてる服に


ドキッとするのと同じで


背中にパールがついてると


ちょっと上級者おしゃれさんの気分になれます







2WAYなのでもちろんパールを前にしても


とっても可愛いです目がハート





半袖バージョンも出ていました





そして先週から復職しましたが


息子も元気にニコニコで


保育園に通ってくれていて


親孝行な僕です赤ちゃんぴえん









帰ってきて一緒に遊ぶのが癒しタイムニコニコ






3COINSで買った


歩くわんちゃんが最近のお気に入り看板持ち







どれも¥300じゃ買えませんでしたが笑


原価はいったいいくなんだろうって思う


クオリティー!!




3COINSは痒いところに手が届くアイテムが多くて


買い過ぎないように


いつも注意してるのに


気がつくと手にいっぱい持っていますほんわか