今夜20:00よりお買い物マラソン

スタートです歩く花




気になっているのは

オンオフ使える夏のトップスたち!


可愛いものが出揃ってきていますデレデレ







肩フリル可愛いくて、着回しにもよさそうおねだり


ケープ付きジレ!
着たらすごい今年ぽっい雰囲気になれそうおねだり




大好きなドットのブラウスも気になるおねだり



トゥモローランドの新作たちも
相変わらず素敵!!



洗練された雰囲気になれるから
シーズン毎に買い足していきたいです




子ども用品としはストッケ購入予定です歩くスター




小学生になったら学習机の椅子として使ってるのをインスタで見て買う決心ができました!!



高くても質がいいものは
結局コスパがよく
長く大切に使えるので
そういう買い物の仕方をしていきたいですうさぎのぬいぐるみ



色はインテリアとも馴染みがよさそうな
ヘイジーグレーにしようかな〜うさぎのぬいぐるみ