ワンピース一枚で出かけられる季節って


やっぱりいいですねデレデレ












ワンピース / FRAY I.D

靴 / rapetto

バッグ / celford



数年前に買ったFRAY I.Dのワンピース


ポリエステル100%なので


シワにならず


まだまだ綺麗に着れています




ウサギオンライン系の服は


大学生からずっと大好きです




手が届くお値段で


トレンド感たっぷりの洋服がたくさんあって


新作が出るといつもチェックしちゃいますよだれ




30代になってからは


celford、mila owenが特にお気に入り




仕事復帰に向けて


オフィスカジュアルのお洋服を


少しアップデートしたいと思ってますうさぎのぬいぐるみ





最近ドットに目がなくて

可愛いドットを見つけると何着でも

買ってしまいそうになる‥凝視




これは袖の切り返しがデザイン性があって

着たらとっても可愛いだろうな〜




ワンピースも綺麗めで可愛いおねだり





お気に入りに入れていたドットのスカートが

値下げされて悩み中です


在庫わずか‥凝視




大人ぽっい花柄が可愛いくて

これは買っちゃおうかなニコニコ






このドットブラウスも可愛い‥






お金が無限にあればね〜にっこり