りゅうちぇるとぺこりんの離婚には

驚きましたが


ぺこりんが納得しているのであれば

外野はとやかく言うものじゃないですよね





ただびっくりしたのが



久しぶりにりゅうちぇるを見たら


アップデートされて



女のわたしより全然可愛いくなっていましたww





可愛いくなりたい気持ちって


あそこまで人を変えれるんだなと

思わず感心しました





そしてわたしはどこかで出産したから


もう30代だし知らんぷり


と体型が少しずつ崩れてきていることに


言い訳していましたが


努力しないとなあと改めて思わされました






優希まおみさん





42歳‥



石井美保さん







46歳‥



美香さん






47歳‥




みなさん子持ち‥




こんなお母さんだったら

本当に自慢のお母さんですよね真顔