初めての出産のため
まだどこのベビー服がすき!!目がハート
みたいなのはなく

いろいろ試してお気に入りが
見つかればなと思ってます歩く



産後1ヶ月はお出かけしないと思い
UNIQLOベビーで節約


節約してごめんね赤ちゃんぴえん


でもさすがUNIQLOびっくりマーク

ガンガン洗濯乾燥してもくたらず
コスパ最強でした


夏だったのでUNIQLOの肌着6枚くらい買って


写真を撮るときはお祝いでいただいた
素敵な洋服で撮影してましたニコニコ


計10着くらいで夏を越しました


なので秋服はちょっと贅沢しちゃおうと思ってます歩くスター


深夜授乳しながらぽちぽちしてます目がハート

サイズは少し大きめの70を購入
(いまはサイズ60がぴったり)


そしてブランドによって同じ70でも
大きさが結構違って驚きました驚き



ZOZOTOWNでぽちったペアマノン



価格帯 ¥1,000〜¥2,000

お手頃だけどデザイン制が高い印象
生地は価格相応かな〜
着脱が被せるタイプでめんどくさい真顔

すぐに着られる70サイズ




プティマイン



価格帯¥2,000〜¥3,000

淡い雰囲気のベビー服が多く
日本人好みの可愛い服の印象

70サイズはまだ大きく
すぐには着られない








プチバトー



価格帯 ¥4,000〜¥20,000

フランス制でシンプルなデザイン多く
着心地がよく丈夫な印象

やっぱり価格帯が高いだけあって
ロンパースもすごく滑らかな生地で
ずっと触っていたいくらいおねだり


67サイズは若干大きい程度で
すぐ着れる




カーディガンは上に羽織るのでサイズ80を購入



寒いときにサラッと羽織れて
一枚あると便利らしいです歩く



いただいた赤ちゃんの城



赤ちゃんの城のサイズ70は大きくて
着れるのは冬本番を迎えてからになりそう看板持ち