最近少しスキンケアをアップデートしましたニコニコ飛び出すハート



わたしはコスメより
スキンケアが断然すきなんですよね看板持ち




お肌の治安が良いと気持ちも穏やかでいれるし
メイクも薄くて済むので
土台を綺麗にしておくのはやっぱり大切



最近のスタメンたちです歩くスター




最近の大ヒットは

新入りの豆乳イソフラボンのアイクリーム



本当に感動レベルの使用感でしたポーン




伸びのいいクリームタイプで

とってもふっくらするんですおねだりラブラブ



こんなにプチプラですが

¥3,000だったとしても買いたい!!と

思ったくらいです




もう一つ新入りの子は

魔女工場

ガラクトミセス



大人気でずっと気になっていたので

ポチりました看板持ち



使用感はタカミのスキンピーリングと似ていて

すーっと馴染みやすいさらさらのテクスチャーです



何が素晴らしいってナイアシンアミドが主成分なんですおねだりびっくりマーク



簡単に言うとメラニン成生を防いで

シミ・シワを予防目がハート



そしてコラーゲンを成生して

乾燥を防ぎハリ感もアップ目がハート



嬉しいことしかありません!!



だいたい一本使い切るころに

効果を感じます



リピしやすい価格なのに

結果を出してくれる!!


さすが韓国コスメです凝視

(届くのに少し時間はかかります)




そして何年も愛用しているのは

obagi セラム C20 美容液




正直15mlでこの値段は高すぎでしょって真顔

最初は思いましたが



ビタミンCってすごいのね!!

ビタミンCの本来の力ってこういうものなのね!!

だからビタミンCって内側からも外側からも

とりなさい!って言われるのねってことを

 


体感できる美容液です凝視




透明感がとにかく出て

使い続けると本当にワントーン

いやツートンは白くなりますびっくりマーク



わたしは当分課金して

将来のために美肌貯金していこうと思いますニコニコ




そして絶対的王者


レカルカ ファビラスA



もしアラサーでレチノールが入った美容液を

使っていなかったから


大損をしていると思います凝視



レチノールは唯一シワを改善できる

美容液成分なんです!!



有難いことにまだシワはないんですが

使用すると翌朝

パーンってびっくりするぐらいハリが出て

お肌もふっくらしてエイジングケアしてくれます



レカルカは比較責めているので

効果を実感しやすく本当に素晴らしいですニコニコラブラブ