久しぶりにデパートで散財してきましたラブ





デパートもホリデーの雰囲気たっぷりで
気分が上がりますお願いラブラブラブラブ



一つ目は最近ハマっているdiptyqueラブラブラブ



今回は大好きなお花のフリージアの香りにしましたお願いラブラブラブラブ

お花畑にいるようなとっても上品な香りですデレデレ


いつも70gにしていたんですが
今回は思い切って190gにしました
そしたら190gにして大正解でしたラブ

やはり大きいので香りの広がりが
すごくいいですよねお願いラブラブ


ただ置いてるだけでも良い香りがするので
190gがとってもおすすめですラブ

【¥8,800→¥6,490】



最近もう一つハマっているのがdiorのコスメラブラブラブ


試供品を何度も使ってやみつきになり
とうとう現品購入したのがこの子お願いお願い


diorの最高峰プレステージ 
ル バーム デマキヤント(メイク落とし)
エステ一回分と思えば安いですよねデレデレ


とにかく香りが本当に素晴らしい!
高級なローズの香りで、1日の疲れが本当に癒されます照れラブラブ


バームですがすぐに馴染んで
洗い上がりはとってもしっとり!!


使い続けると本当に肌のキメが整いますラブ


そして大人気のdiorルミナイザーもゲットしましたお願いラブラブ

ハイライトですが
これを仕上げに使うと本当にツヤツヤになって
肌がもともと綺麗な人になれるんですお願いラブラブラブラブ

絶対ベスコスに選ばれると思います!



最後にSUQQUのクリームファンデーション

【¥8,460→¥11,000】

もうひと頑張りして
クレドのファンデーションを買おうか
迷いましたが、個人的にこのSUQQUのファンデーションの仕上がりも落ちかたも大好きなので
リピしましたお願いラブラブ



今日の20時から楽天スーパーSALEがはじまるので
お買い物楽しみたいと思いますデレデレ


イベントバナー

 



楽天ルームもちょくちょく更新しています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎