いろいろ浮気していましたが
結局このこたちに落ち着きました照れラブラブラブラブ






SUQQU オイルリッチグロールースパウダー


他にはないツヤと使用感なんですよねお願いラブラブ

マットになりすぎず
素肌感があるのにカバーもしてくれて
最後の仕上げの魔法のツヤって感じです照れラブラブ


これを最後につけないと
出かけるのが怖いくらい依存しています←


そして初期から買っている
SUQQU ザクリームファンデーション



何個リピしてでしょうか真顔

諭吉ファンデと言われていますが
それ以上の価値があります!!


なんといっても崩れかたが本当に美しいんです!

一番の特徴だと思いますが
崩れる前提で作っているので
本当に時間が経ってもただただ綺麗な肌が
持続しますラブラブ


無理に崩れないように
ピッタとへばりつくファンデーションより
ずっとずっとタイプですお願いラブラブ


あとは美容液成分がたっぷり入っているので
肌の負担を全く感じないのが
アラサーにとってはとっても嬉しいポイントお願いラブラブ




そして今日は雨なので
おうちで大好きなピエールエルメの
マカロンを頬張っていますデレデレラブラブ



そして来月になったら
何買おうかなあと得意のネットサーフィン中デレデレラブラブ


celfordのこの上品なワンピースを狙っていますお願い

オフィスにも着て行きやすくていいなあお願いラブラブ


このニットも絶対買おうと心に決めましたデレデレ


待っててね〜デレデレ



楽天ルームも
ちょくちょく更新してます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎