30代になって思うのは
20代の頑張った自分に助けられてるなと思うので

40代になったときも

30代に頑張っておいて良かった照れ

過去の自分に感謝!!と少しでも思えるように
日々積み重ねていければと思っています



そして散々20代でもお洋服や美容に課金してきたので、お金のかけどころも自分なりにわかってきました照れラブラブ


似合うものがわかってくるって嬉しいですよね照れ



ブランド物はわたしの生きるモチベーションですが

投資すべきは
肌や髪や体型維持だなあとしみじみ思います

『3万円の服より3キロ痩せなさい』

とても耳が痛い言葉‥真顔


身体のラインがなくなってしまうと
いっきにおばさんぽっく見えてしまいます


肌や髪もハリツヤがないと
どんなに素敵な服を着ていても
いっきに台無しに‥真顔


目指すのは
歳を重ねて出る洗練された雰囲気

そして経験を積んで
自分に必要なものがわかっているセンスの良さ


これからも

トライアンドエラーを重ねて
素敵な30代に少しでも近づけたらいいなと思っています照れ


そんなわたしのマイブームはヘアケアラブハートハート



コスメデコルテのシャンプー&コンディショナーです!!お願いハートハート


お値段はもちろんしますが
これを使えば余計なアウトバストリートメントがいらないポーンポーン


むしろしっとりサラサラになりすぎて
他にもトリートメント使うと
重くなりすぎてしまう滝汗


もしドラッグストアの市販のシャンプーを
使ってる人がいたら
良い物を一度使ってみてほしい!!


本当に感動するし
髪がサラサラなだけで本当に気分良く
過ごせるんですお願いハートハート





あと最近の推しはこれ〜デレデレ


スキンケアファクトリーのフレッシュCマスク!!





本当に白くなります真顔

一個¥800しますが
白くなりたい人は絶対裏切りません!!

精製水を入れて作る薄いパックですが
仕上がりはエステ級です!

最初何日か続けて使用すれば
間違えなく透明な肌になりますお願い(すけすけ〜)


楽天やAmazonでは売ってないので
気になる人はぐぐってみてください照れハート


夏はとにかくビタミンC!
日傘を持つ!
変な男に尽くさない!ウインク





harapekonmのmy Pick