こんにちは、はらぺこみのむしです🐝

もう本格的に夏で毎日滝の汗😢😢
熱中症には気をつけていきましょうね。
夏早く終わってほしい…


今回は大阪グルメ!!

阪急線の小林駅から徒歩10分弱のところの
魚の松本へ!!!



10時半前に行ったけど

結構な列になっててあんぐりあんぐりすごかった。

10組は並んでたな、、、



私たちの前で一旦ストップ。。。

種類ありすぎるから待ちながら悩んだ。



かに汁。いいな。



夜の部も絶対美味しい。

個人的にこのメニューの貼り方好きで。笑




私はまぐろ7種盛り定食に!!

サーモン、鯛、イカもついてるし

他の小鉢もあってめちゃ量ある驚き笑い



揚げ物までついてきた!!

完食できるかめちゃ不安驚き驚き驚き泣き笑い




メインのまぐろ7種!!!!

びっくり!!!豪華すぎるよだれ飛び出すハート

しかも超美味しい、とろけるし!!!

この豪華さで3,800円はお得すぎる。。。




友人は中トロ定食に!

こっちも最高に美味しかったーーーー。



大阪で海鮮食べたくなったら

ここに、行くべきでしかない。

しかもご飯おかわり無料!!!


店員さんも親切だし大大大満足物申す

暑くても並ぶ価値あったなぁ〜〜。

1人で行く人は比較的早めに入れそうでした!



駐車場が目の前にあったから

この夏は車で行った方がいい気がする。笑



営業時間

火曜〜土曜 10:30〜15:30 16:30〜20:30


定休日  月曜日、日曜日、祝日


カードが使えないので

現金しっかり持っていくように注意👀。



食べログも載せておきますね〜〜〜

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28063461/



本当に美味しかったので

海鮮が好きな人はおすすめーーー!

気になったら行ってみてねあしあとあしあと



今回は大阪グルメでした、また行きたい!!!

私が今まで食べた海鮮で

ここが1番美味しい気がする🤤🤤



それではこの辺で〜〜〜👋👋👋