こんばんは、はらぺこみのむしです🐝


徳島駅で行った和食屋さんも
美味しかったので紹介したかった指差し

お手軽懐石
さわらぎさん!!



え、高いかな、、、ヒヤヒヤしながら

入ってみるとこじんまりとしてる看板持ち看板持ち



メニューもそんな高くない!!!

美味しそうなのがたくさんある。悩む。



本当にお手軽で、、、🙄🙄



メニュー豊富過ぎて悩む。。。



お酒も沢山!!!!!



本日の盛合せを注文

1人前でこんなにあるからびっくり気づき



ナスの揚げ出し!

ナス大好きな身としては最高。

出汁も優しくてぺろっとよだれよだれ



海老の天ぷら!

ピンクソルトもついて最高〜〜



ブリの切り身煮!

めちゃくちゃ染みてて美味しかった泣き笑い!!

また食べたい🤤🤤🤤



これが1番おすすめ!!!!

鯛ごはんとみそ汁のセット

土鍋で作ってるみたいなんだけど
とっても美味しい!!!!!
結構お腹いっぱいだったけどぺろっと。
みそ汁も優しい味で最高物申す物申す
私の次の人で鯛ごはん終わっててラッキー✌️
結構ボリューミーだったから
一品減らしても平気だった気もするけど満足!



お酒のキープも沢山してたし

あんまり見た事ないお酒も沢山置いてて

料理を待ってる時も楽しめましたにっこり



普通の居酒屋と値段変わらないし

ゆっくりご飯食べれるし良さげニコニコスター

ご飯も沁みるし徳島は美味しいところが多い!



徳島駅で2軒も美味しいお店に

出会えて良い旅でした〜〜〜(´-`).。oO(


また機会があったら行きたい。





営業時間 11:30〜14:00、17:00〜22:00

              (30分前ラストオーダー)


定休日は日曜日みたいなので注意👀


徳島駅から徒歩5分


https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36001409/



行く時は電話して行ってみてくださいね〜!



それではこの辺で〜〜〜〜👋👋👋