こんばんは、はらぺこみのむしです🐝


夏がやってくる。夕方はものすごく暑いし。
クーラーはまだ点けたくない真顔真顔


というわけでAmazonで扇風機を購入!!
想像以上に良すぎて!!!!!
クーラーいらずで過ごせるという泣き笑い笑い



Dreoというところの扇風機!



奥行き 30

 幅 30

高さ 92


意外とコンパクト!!




風力も1〜4までありますが

風力1でもだいぶ涼しい。

30度あった時でも始めは風力2でも充分!


モードも色々あって

ナイトモードもあるから音も静かにっこり




風出てくるところ狭いのかな?

って思ったけどそんな事なくて。



裏側はこんな感じ。

持つところもあるからすぐ場所も移動できる!




リモコンもめちゃくちゃ軽い!

反応も良し🙆‍♀️🙆‍♀️



機能も結構いい気がします(´-`).。oO(
30ヶ月保証もあるから安心!




買ったのはこれ!!!
私が買った時は1,000円引きクーポンあったのに今は500円引きになってる驚き驚き

楽天市場にもあるけど
Amazonのが安く帰るのでおすすめです✌️


だけどこれ本当に涼しいので良い!!
扇風機って涼しいけどクーラーのが涼しいから
クーラーつけてたけど喉痛くなるし
寒いしなぁって思ったりもして。

そしたら良いものに出会えたので
購入してからずっと使ってます〜〜。
本当に買ってよかった昇天昇天
羽がないから怪我の心配もなさそうなので
子供がいる方にもいい気がする。



扇風機をお探しの方は是非買ってほしい〜!
もっと暑くなってきたら
クーラーと扇風機を一緒に使うのもいいなニコニコ




最近買ったいいものでした(´-`).。oO(


それではこの辺で〜👋👋👋