こんばんは、はらぺこみのむしです🐝


徳島県に行ってきた!キメてる
行ったことなかったので初上陸!!



空港から楽しい。



徳島駅で焼肉を食べましたーーーーー。

全くわからなかったので

検索して良さそうなところへ。


徳島駅から徒歩5分くらいのところにある

焼肉のぐさんへ!


また入口撮るの忘れた!!!不安


扉を開けたらいらっしゃいませと!

階段上がって2階席へ。

2階席はカウンターで3階席はテーブル席。




間隔もいい感じだし、椅子も座りやすかった🙆‍♀️




席に着いたらタレとかは既に置かれてた!

キムチの盛合せとウーロン茶は注文指差し指差し

盛合せは一人一人で分けてくれたのが

凄くありがたかった電球



カウンターにオーナーの人が常にいて

お話したりしながら食べれてて雰囲気も良し🙆‍♀️



メニュー。



雰囲気めちゃくちゃいいけど

値段はそこまで高いわけじゃなくて

普通に行けそうなお店なのでおすすめ気づき



厚切り塩タンは必ず注文!!!

面白い切り方って思ったけど美味しかったよだれよだれ

やわらか〜〜〜ってなってぺろっと。




網は目の前。最初焼いてたけど

アルバイトの方が焼いてくれました〜

やっぱり慣れてる人が焼くと美味しさ変わる。笑




サンチュ、味噌つき。



焼き野菜とカルビとロース。

私は1番カルビが好き昇天飛び出すハート



上ミノ。やさしい味。



上カルビ追加!サンチュとの相性抜群よだれ



締めのアイス。

オーナーさんの知り合いが

やっているというジェラート。


ハニーヨーグルト、ティラミス、バニラ

3種類から選べた気がする!


私は一択のハニーヨーグルト🍦

しっかりはちみつ感もあるし

ヨーグルト感もあるから食後にさっぱりできる〜


ぺろっといけちゃいました!!!


オーナーさんもアルバイトの方も

丁寧だし話してて面白いので

本当楽しく食事できましたにっこりにっこり

結構ハッキリしたオーナーさんで

美味しいお店とか話題のお店とか

色々教えてくれたりしましたニコニコ昇天

(残念ながら全部は行けなかった)



徳島駅に行ったら夕飯はここにすべき物申す

お肉も美味しいしライスもススムーーー🍚!



定休日 火曜日


営業日時 月・水〜日 17:00〜23:00


電話番号 088-678-2900



お店の食べログ貼っておきます〜〜〜


https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36005776/




徳島駅に行く時は是非いってみてください!



見てくれてありがとうございますにっこりにっこり

それでは今日はこの辺で〜〜👋👋👋