こんばんは、はらぺこみのむしです🐝




今日の暑さは尋常じゃない。

夏が本格的にやってくるちょっと不満ちょっと不満

夏通り越して秋になってほしい派です。





今回は徳島に行ったついでに

大阪にも行ってきたので

大阪のホテルについて!




阪急線と京都線でも行ける

十三駅にあるアスティルホテル

に泊まりました!!


十三駅から徒歩5分くらいで

交差点渡ったらすぐのところにあって便利。



外観。結構大きいから目立つ。

交差点からも見えるのでわかりやすい。





パーキングは2台分しか見えなかったけど

提携駐車場もあるらしい?



両側から入れた!



チェックイン時におしぼりが出てきた🙄



大浴場があるとのことで。

専用エレベーターで10階へ。



朝食もつけれるみたいで。

楽しめそうだけど今回はやめときましたあんぐり



部屋は綺麗!!!



入って部屋に入る前に洗面台がある!



入ってセミダブルベッド

充電コードもあってめちゃ便利だった!

(タイプA、iPhone用、タイプC🙆‍♀️)



テレビも普通サイズでいい感じ昇天



デスクもあるので何か作業する時も良し!



お手洗いとシャワー室は繋がってる



シャワー室から部屋見えてテレビ見ながら

シャワー浴びれるという。笑


私は大浴場を利用したのでシャワーは使わず!


大浴場には女性用限定

シャンプー、トリートメント

有り!!

本当にありがたい、、、!!!!





アメニティもしっかりしてて充分にっこり



冷蔵庫も2リットルも入るサイズ!




一泊9000円くらいでした!

週末になるともう少し上がるみたいだけど

大浴場もあるし綺麗だしおすすめですにっこり


梅田駅はホテル小さいとか

少し歩くとかだったから他探してたら

いいところ見つけちゃいまして電球笑い


梅田駅からもすぐなのでアクセスも良しで

近くにたこ焼きとやきそばのお店ありにっこりにっこり

(チェーン店かな?東京でも見たような)


ファミマもすぐ近くにあるので

色々と困らなさそう!!!



アスティルホテル十三




参考になったら嬉しいです!




今回はこんな感じで終わり🔚

見てくれてありがとうございましたニコニコニコニコ

東京にも安くて良いホテルができてほしい。。。




それではこの辺で〜〜〜👋👋👋