こんばんは、はらぺこみのむしです🐝


そろそろ夏日がくるということで。
日差しに悩む時期が来ましたね。。。
日焼け対策頑張りましょうニコニコニコニコニコニコ



今回は台北松山空港に着いたらしてほしいこと。


まずは喉を潤してほしい!!!!!
タピオカ屋さんがあるのでそこへ!

COMEBUY!!!

国際線出口から国内線の方へ歩いて行って
そこを更に少し進むと
エスカレーターがあるので
上がっていくとフードコートがあるので
スタバの横にありますひらめきあしあと



混んでる。



3組は常に並んでました。



メニュー!読めない!!!

英語に頼る。



ランキングがある。

国によって人気が違うから面白いから楽しい!



注文待ち。



私はこれにタピオカトッピングを注文。

これ大正解。ローズだいすきなので

ローズって入ってたら基本的に注文ニコニコスター



とりあえず大きい。

写真だと小さく見えるけど大きい。

350mlはあるかなくらい?


それで400円もしないってダッシュダッシュダッシュ

タピオカ好きや飲み物好きからしたら

めちゃくちゃありがたいし嬉しい。


タピオカトッピングが10元なので

300円台で食べれるのは最高!!!!


タピオカも大粒で弾力があるので

大粒好きにはおすすめなお店です🧋


街中にもありましたけど

あんまり見かけなかったので

私は空港に着いたら必ず飲んでます指差しスター



色々な種類があるし

トッピングなしでも楽しめますよ〜〜!



これから夏が来るので

台北に行った際は寄ってみてくださいー!




今回はこんな感じ!!

読んでくれてありがとうございます(^O^)





それではこの辺で〜〜〜👋👋👋