こんばんは、はらぺこみのむしです🐝

今回は気に入った豆花のお店編指差し指差し



台湾に行った時、少し散歩していたら
雨が降ってきて近くに
庄頭豆花担という
豆花のお店があったので入ってみたら当たりニヤリ



外観はこんな感じ!



入り口にはいらっしゃいませかな?ひらめき



テーブルは7個くらいありました(´-`).。oO(



メニュー。



種類は2つ!!

左側に置いてある黒豆豆花と

店員さんが持ってる大豆の白豆花2つから選ぶ。


氷を入れるかは聞いてくれるので

冷たすぎるのが苦手な方は入れないでとニコニコ



トッピングの日本語対応メニュー。

店員さんも流暢な日本語話してたので安心。





トッピングは充分なくらいある。







早速注文。




これは白豆花!

トッピングはタピオカ、ゼリー、あずき🫘



こっちは黒豆花!
タピオカ、タロイモ、ピーナッツ、あずき
私はどこにいってもこのトッピング好きで指差し飛び出すハート

値段も2つで105元で超安い!!!
びっくりした。笑 やっす!!



中心地からちょっと歩くけど
静かに食べれるし対応も良く
味も美味しいからここのお店オススメ物申す
詳細載せておきますね〜〜↓↓↓


営業時間 PM12:00〜PM10:00 (不定休)

住所 台北市市民大道四段73号
MRT、忠孝復興駅から徒歩10分くらい?
隣に神社のような建物があるのでそこの隣です!

支払い方法は現金のみなので注意です⚠️




写真をもっと綺麗に撮れる練習中です…無気力無気力
綺麗に撮れる方法教えてください。。。


見てくれてありがとうございました!
それではこの辺で〜〜〜👋👋👋