こんにちは、はらぺこみのむしです🐝


今回は台北でのホテル編ニヤリニヤリ


地震が怖かったので、
しっかりしたホテルに泊まるかとなり。
シェラトングランド台北ホテルに宿泊。



綺麗。

入口にも椅子があって待つことも可能。




B1〜2Fまではレストラン。

5F〜17Fまでは客室。

17Fにレストラン、ジム、サウナがありました。





きれい。気分良い。



・お水2本

・歯ブラシ

・くし

・コットン、綿棒

・シェービング



お湯調節難しかった。



シャワー独立。



湯船は広々。

お風呂は17Fのサウナに行くべし。

大浴場は底が深いお風呂と水風呂!

サウナは低温。

景色も見えるので結構楽しめる。



落ち着ける。広々。



ここにもお水2本。

合計4本、非常にありがたい。



流石シェラトン。文句なし。

この綺麗さと広さで

朝食付き1泊15,000円だったから

もう台北はここに泊まってもいい気がする。

朝食もビュッフェだし。

4,200円くらいで追加できるみたいだけど

初めからついてるプラン予約した方がお得かな。


シェラトングランド台北ホテル


個人的に予約は基本的には、

Trip.com。

安いしポイントもつくからおすすめかなぁ。

泊まりたいホテルにもよるけど

シェラトンとかはTrip.comが1番安い。


agoda.はちょっと割り増しかな。




近くにスーパーもあるし

15分位で空港にも行けるし

個人的にシェラトンは100点かも。

基本どこ行くにも立地が良い指差しあしあと

あとタクシーもすぐ乗れるくらい停まってた!

早朝でもしっかり乗れるので予約の必要もなし。


ホテルのフロントの方は日本語対応してて

日本人も安心して泊まれる!

安心して帰れるからいいですね笑い



次も泊まれたらいいな。頑張ろう。



そんな感じで今回は終わり。

サウナにも行ってほしいのでまた書きますね。



それではこの辺で〜〜〜👋👋👋