おはようございます、はらぺこみのむしです🐝
今日はなんだか寒い。
今日も頑張っていきましょうね(´-`).。oO(



前回に続き、エバー航空です。
台北松山〜羽田空港まで✈️✈️✈️


早速、
帰りの機内食!



・牛肉煮込みをライスにのせたもの(?)

・シーフードサラダ

・パン

・キャラメルケーキ?

・フルーツ盛合せ


味は普通。メイン料理は味濃いめ。

野菜があったからよかったかな?






実を言うと。

乗る前にセブンイレブンに売っていた、

グリーンカレーのお弁当を食べてしまい

凄くお腹いっぱいな状態で搭乗。

台湾のお弁当はどんなものなのか気になった!



グリーンカレー。

美味しいのでぜひ食べてほしい。

値段も500円くらい、コスパ良し。

徐々に辛さもあってリピしたいレベル!

友人はCoCo壱のカレー弁当を食べてましたウインク

それも美味しかった。


想像以上にボリューミーだったし、

友人は必死に食べてたな(笑)

機内食も食べれなくなるわ泣き笑い泣き笑い





帰る日の深夜に余震があって揺れて

日本にちゃんと帰れるかな・・・

って不安になりながら寝てたけど

無事日本に帰れて一安心でしたにっこり電球



JALもいいけどエバーで正直充分でした!

また台湾のことも載せますね。

飛行機楽しいな、もっと長距離も乗りたい。



今日はこの辺で〜〜〜👋👋👋