こんにちは、はらぺこみのむしです🐝

こないだ、台湾に行ってきました🇹🇼
地震怖かったので旅行は中止にしようとしたら
だいぶ前に予約してたのでキャンセル効かず。

なので行く事に!
台南に行く予定だったんですけど
流石に断念して台北に変更。


今回はエバー航空で台湾松山空港まで✈️



天気は良好。



いざ搭乗。



座席は3:3:3。



足元も充分広い。





座席特に文句なし。


地震の影響で人少ないかなと思ったけど、

空きは数席程度。



ここからは機内食!!





2種類から選べました。私は天丼に。


・天丼

(海老、かぼちゃ、なす、ししとう?)

・ポテトサラダ&ハム

・パン

・マンゴームースケーキ

・フルーツ


天丼が食べれるとは。ラッキーひらめき

味は普通。

バターはやっぱり美味しい。

パンはすぐ食べないとですね。笑


エバー航空、座席そんなに辛くないし

安いし台湾までくらいなら良いかも。


機内食食べたら到着までぐっすりふとん1ふとん3



帰りの機内食も載せるのでお楽しみににっこりにっこり




今回はこの辺で〜👋👋👋