こんばんは、はらぺこみのむしです🐝

とてつもなく花粉に悩まされています。
花粉症にはヨーグルトがいいということで
毎日食べても良くならず…悲しい悲しい
おすすめがあれば教えてください…


今回は月島にあるオススメもんじゃです!!

その名も
まぐろ家本店
本当に感動しました。
是非行ってほしいところ。


月島駅から徒歩7分くらいのところに。

まぐろ家は月島に2店舗あって

もう1店舗はもんじゃストリートにありますが

本店はもんじゃストリートの裏側にあるので注意👀





オオタニさーんのポスターが。


店内は7テーブルくらいでこぢんまりと。



もんじゃ・お好み焼、デザートのメニュー。



ドリンクと鉄板焼き。



1番気になった。

まぐろねぎを注文!!



色も美味しそう。もちろん美味しい。

まぐろがめちゃくちゃ美味しい。

ねぎがいい感じでまぐろねぎ、大正解。


二品目。めんたいチーズ。



三品目はお好み焼に。

海鮮お好み焼にしました!


桜エビが目立つ。



綺麗にできましたキメてるスター

軽い感じで食べやすい!

お好み焼って一つで結構重みがある気がするけど

ここのはペロッと食べれました電球



まぐろ家さんは全部に桜エビが入ってました🦐

桜エビ苦手な私でも普通に食べれたのでご安心を。



ここで、なんと!電話予約をすると。



あんこ巻きが無料でいただけましたルンルン

つぶあんとこしあんで選べましたが

こしあんを選びました!(多数決でこしあん)

黒蜜につけるのをおすすめされました(´-`).。oO

そのままでも充分美味しい指差し



何か無料でついてくると嬉しいですよね。


個人的にはまぐろねぎがオススメ。

兎に角これを頼んでおけば間違いなし。

実は、2回も頼んじゃいました。笑


4人で行きましたが全員が美味しい


もんじゃが食べたくなったらここです。

私も近々行きたくなってきましたよだれよだれ



営業時間 11:30〜23:00


無休


お酒飲みすぎなければ4人でも

満腹になれて12,000円くらいでした昇天


https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576




帰りはもんじゃストリート久栄のメロンパンを

食べて帰るのをおすすめします🍞!

ここは22:00までなので要注意魂が抜ける

ギリギリでもメロンパンはあります!


https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13050014/



それでも月島のおすすめはこんな感じです〜!

見てくれてありがとうございましたニコニコ




それではこの辺で〜〜〜👋👋👋