お久しぶりです、はらぺこみのむしです🐝

最近、雪降ったり暖かくなったり
また雪が降りそうだったりで困りますね。。。


今回は名古屋に行った時に
食べた人生で1番美味しかった鰻屋を
紹介していきたいと思います指差し飛び出すハート

そのお店はにある
『花岡』さん!!!

年始だったのでいつも以上に混んでそうで…
名前を書き始めてから
ちょうど2時間で通されました!!!

近くのコメダ珈琲で時間を潰す。
長いようで早い!!!



やっと座れた!!



肝焼きを注文!!

苦味もあって美味しい…これはすごい。。

しかも量が沢山あってびっくり。笑

これで1000円くらいでした、お得よだれ凝視







メインが・・・!!!!



上うな重!!


ひつまぶしが有名みたいですが
私はお茶漬け派ではないので
うな重を注文しましたにっこりにっこり

これは美味しい。。。。。。
外パリパリ、中ふわっとして
いやあ美味しい。これは美味しい。
人生で1番美味しい。特上にしとけばよかった!

しかもこれで4300円くらいで!!!
倍くらいの価値あるんですけど!!!!!

大大大満足!!




因みに友人はひつまぶしの特上頼んでました!



サッと撮っただけだからブレブレ…凝視

うなぎの量がすごい、、、

なんだったらお米の量も多いので満腹。

梅干しも入れて食べるのが花岡式らしくて
サッパリさせても食べれるみたいキメてる
ぺろっといってましたよ。

名古屋に行ったら絶対に行ってほしいですあしあと気づき


お店の情報あしあとあしあと

住所
愛知県名古屋市中区栄3-8-115
サンリツノースビル2F

営業時間
昼の部 11:00〜16:00(LO15:00)
夜の部 18:00〜22:00(LO21:00)

定休日は無し
早めに行って名前を書くのがおすすめ📝


他にもおすすめができたら載せていきますねニコニコ電球

それではこの辺で〜〜〜👋👋👋