おはようございます、はらぺこみのむしです🐝

 

あっという間に2024年になり、

1月もあと少しになってきましたね。早い。

今年もよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート

たくさん投稿していきたいです〜〜

 

今回は宇治へ行ったときの

おすすめのカフェを紹介します

 

GOCHIO cafe さん

 

入り口はこんな感じ↓↓



 

まずは注文。



種類が多くて悩みました。

京都だし?抹茶ラテを注文。

キャラクター可愛い・・・指差し

 

レジ横にはお菓子が。







フィナンシェ、クランチ、買うべきだった・・・

抹茶ロールとかもあってお土産にも良さそうでした、写真を見返して物凄くガトーショコラが食べたくなってます無気力無気力


 

抹茶ラテがきました。



美味しい。濃い。

甘さは自分で調整できて良い感じ。

半分くらいから甘くしてみました。

 

フィナンシェとかと食べて

甘さを感じるのも良さそう。

 





店内もすごく綺麗で過ごしやすい。

なにより店員さんの雰囲気がめちゃくちゃ良い。

めちゃくちゃまったりできました看板持ち看板持ち

宇治駅から近いので是非立ち寄ってほしいですね。

 

おすすめしたいなって思えたカフェでした!

宇治に行ったらまた行きたいなーーーーーよだれあしあと

 

それでは今日はこの辺で〜〜〜👋