お久しぶりです、はらぺこみのむしです🐝

気付いたら年末に。早い不安不安
更新、再開しますーーーーー。

11月末に京都へ行ってきました!
まあ、人が多い。観光客がすごい。
なのでまずはホテルの紹介から!

京都駅から徒歩5分以内で行けるとこにしました。

ホテル ヴィアイン京都駅八条口
に泊まりました〜!





セブンイレブンがあって

直結してめちゃくちゃ便利でした。

最初気付かなくて外から行きました。看板持ち


チェックインもすぐできました。

アメニティも自分で持っていくスタイルでした。

ヘアブラシは有料でした!

コーヒー紅茶もありましたよ☕️🫖


それでは部屋の方に向かいます。



廊下、静かでいい感じですね。



ベッドとベッドの間は普通に立てるスペース間。



テレビは大きくていい感じ。



家のお風呂!って感じで入りやすかったです看板持ち


個人的にこういうお風呂の方がすきですにっこり



洗面台も充分な広さでよかったです。

椅子もあったけど椅子は使わなかったな。笑



タオルもドライヤーもちゃんとあります。

ドライヤーもしっかり乾かせるのでしたニコニコ



ハンガー金庫もちゃんとありました!



各ベッドの頭のとこには

電気調節があって便利でしたよ昇天電球


部屋はこんな感じでした〜!

朝食もつけられるみたいでしたが

朝食なしにしましたにっこりにっこり


宿泊客の9割は外国の方に見えました、

紅葉の時期と丸かぶりだったんで尚更かな?


駅からも近いので立地的には

悪くないなって思いました!!!


徒歩30秒のとこにもタクシー乗り場が

あったので観光タクシーとかも

利用したい方にはいいかも!

(もちろんタクシー乗り場は長蛇の列でした)


ホテルはこんな感じですーーーーー!

京都編は短いですがお楽しみににっこりあしあと


それではこの辺で〜〜〜👋👋👋