こんばんは、はらぺこみのむしです🐝

本格的に寒くなってきましたね、
風邪に負けずに過ごしていきましょニコニコ

今回は新大久保にあるサムギョプサル屋さん!
その名もくるむ!!



メイン通りにあるミニストップを
少し過ぎたところの2階にあります。



階段に並ぶと灯りが。



週明けに行ったからか珍しく、

1組しか待ってなくてすんなり指差し飛び出すハート



いざ座ったら、鉄板と一品料理が置いてある。



楽しみ。


サムギョプサルのメニューはここから!

2種類選べました!

(頼んでからメニュー撮りました笑)


個人的にチーズはすぐ固まるので

おすすめではないです悲しい悲しい




くるむの代表作!

この野菜でくるむ!!!


ボリュームいっぱい!

食事終わりは余った野菜で

ジュースかスムージーにしてもらえます🍹



来る間にソースの説明。

左から

・ハニーマスタード

・塩ごま油

・ピーナッツ?入りのコチュジャン



・白ネギ

・茹でキャベツ(薄味)

・薄切りわさび大根

・キムチ

・玉ねぎ

・えごま?のごま油漬け




わたしは蜂の巣とスパイスのサムギョプサルに!



徐々に焼けてきている、、、!



蜂の巣の方はすぐ完成!!



スパイスはあとからスパイスをかけてくれました!


いざ実食!




こんな感じで2枚で食べるのがおすすめらしい。

美味しい。満腹に。

野菜もたくさん食べれるので

罪悪感が全くない昇天昇天


満腹の後は余った野菜での飲み物!

私はスムージーにしてみました!



梨ジュースかバナナソイのどちらかで

割れるらしいですが私は梨ジュースで🍹

さっぱりしててゴクゴクいけちゃいます。


サムギョプサルとは別に色々メニューあったのでチーズキンパも頼んでみました!



写真がうまく撮れない…



キムチチャーハン?って感じがしましたが

チーズがしっかりしてましたよにっこり


個人的にここはサムギョプサルが

1番美味しいです!

おすすめは月曜日!

18:30頃でもすんなりと入れます!

お店の詳細↓↓



くるむ 食べログ


営業時間

ランチ 11:00〜15:00

ディナー 15:00〜23:00


年中無休


新大久保駅から徒歩5分



是非、みなさんも気になったら

行ってみてください物申すあしあと


他にもお勧めなところがあるのでお楽しみに!

それではこの辺で〜〜〜👋👋