こんばんは、はらぺこみのむしです🐝

時間が大分開いてしまいましたが、
ネパール編は続きます。今回はカトマンズ!!

カトマンズは生憎雨が続いてました😭😭
降ったり止んだりが続き…

まず、monkey templeへ🐵🐒


入り口には可愛いのがあってパシャリ。



どんどん登っていく…



景色は綺麗!!!

建物がめちゃくちゃ多いあんぐりあんぐり



頂上を回ったらたくさんのお猿さんが!

めちゃくちゃ近いし、

いつ当たってくるかヒヤヒヤ不安凝視


動き、可愛かった。



工事中。




降りた瞬間大雨降ってきて、休憩。

チャイを飲んで待つ。野良犬を目の前に。

こっちの野良犬はおとなしい🐕


雨も止み、次のところへ。


ブッタパークへ!!

周りから何か見える!でかい!!



想像以上に目立つ。

周りがなんだか賑やか。路上ライブもしてる。


いざ入ると、まさかの3体!!!

私的、ここめちゃくちゃ気に入って

長い時間滞在していたような昇天

人多いけどずっと眺めてられました。



バスが結構通ってましたね。

アクセスいいのかな?


山と雲の相性がいい感じ◎

雨でも霞んでて綺麗でしたよ〜。


結構すぐ見て回るハードなスケジュールでした。笑


軽食を食べたりしたので、
次の投稿は食べ物編にしようと思います🍴


久しぶりなのに読んでくださって
ありがとうございます〜!!

それではこの辺で〜〜〜〜👋👋