こんばんは、はらぺこみのむしです🐝

早速、ネパールまでの飛行機を!

成田からカトマンズまでの直行便を予約✈️

成田空港に到着して、早速チェックイン!


ネパール航空は35kgの預け荷物

手荷物は7kgまで合計42kg

めちゃくちゃ良い!👏


私がチェックインしたのは

8:40くらいでしたが人が少ない。。

隣のカウンターはスリランカまで。

めちゃくちゃ人いましたにっこりにっこり



さて搭乗カウンターへ行くと、

めちゃくちゃ人いるーーーーー!!!



座る場所もないくらい。

久しぶりの長時間なので水の調達に(笑)


いざ搭乗!座席はこんな💺↓





結構広めにっこりにっこり



足元もゆっくりできました。

映画の種類は少なめ。

JOKERがあったのは覚えてます。

あとインディアン映画🎞️





500mlを置いて広さを伝えたかったみたい。笑



結構混雑してました。

運良く私の隣は空席でした照れ


いざ!離陸。

全く揺れる事なく飛行してました🛫

(6時間弱、爆睡してました)


離陸して10分くらいの時。

少し明るくしたくらいでこの綺麗さ。

お気に入りの写真ができましたニコニコスター




それでは機内食の紹介!!
飛行して1時間くらいの時に出てきました!


THE!!炭水化物!!

チキンカレー?

バターロール

胡桃ケーキ

オレンジジュース


カレーはチキンかフィッシュで選べました!


野菜が欲しくなるって書いてあった理由が

めちゃくちゃ納得した泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ラップで巻かれるパン。その下にはバター。
クスッと笑えました、味はパサついてました悲しい
まぁラップにくるまってたらそうなりますね笑

やっぱりバターは美味しかった笑い
統一してるのかなって思ったり。

2回目の機内食(5時間弱後くらい)

チキンorベジタブル。私はベジタブルを。

カレーパイとマフィン。炭水化物。

これは美味しかったですよだれキラキラ



食後の紅茶!美味しかった〜。

お砂糖のデザイン、良き。


機内食はこんな感じでした!



そんなこんなで爆睡していたら到着🛬



初ネパール航空。添乗員の方が美男美女!

そして優しくて安心して過ごせましたっニコニコ



今回はこの辺で終わります🔚

読んでくれてありがとうございました〜〜🙌