こんばんは、はらぺこみのむしです🐝

今日も一日お疲れさまでしたキメてるダッシュ


今回はスーパー編!!
フランスのお店、カルフール(carrefour)。

私が行ったカルフールは2店舗!

まずは1店舗目 桂林店!


メインストリートの方は目立つ看板🪧


私が入ったのは裏の方だったのかわかりづらい。笑

しかも細い道をずっと歩いていきました。

(めちゃくちゃ遠回りしたっぽい…)


入ったらフードコートみたいに色んなお店が!



中華料理はもちろんありますね。



まさかの回転寿司🍣

意外とお客さん入ってましたね〜。

タピオカと豆花のお店!

ここはUberも繁盛してました!

食べたかったけど並んでたので断念悲しい


大人しくマックでハニーミルクティー飲んだら

普通のミルクティーだったーーーー無気力爆笑

300円弱でした。リピなし。


本題!スーパーはこんな感じ↓↓



パンがたくさん売ってて!

左から2番目のねぎパンを買いました🍞

結構ねぎ効いててTHEネギでした(語彙力)

色んな種類のパンが売ってて気になったけど

流石に台湾に来てパンでお腹をいっぱいに

したくないという思いが出てしまった。


フルーツが超豊富!!



こんなに置かれてるマンゴー初めて見た。



初めて見た、ドリアンびっくりびっくり



大きいエリンギがまとめて、面白い。





買ったフルーツ!これはいいですね!

買って食べたかったけど

すぐホテルに帰らなかったので買えず。。。


夜食に食べれたり、切るのめんどくさかったら

パックはありがたいですね!!!


桂林店は本当にフルーツが豊富でした!!

フルーツ目当てには良さそう😌✨


西門から徒歩で5分で行けるのでアクセスも良き!


営業時間 24時間


住所

台北市万華区桂林路1号

西門も原宿みたいなので
行ってみるのもありです!!

2店舗目は次ので投稿します〜!

それではこの辺で〜〜👋