おはようございます、はらぺこみのむしです🐝


昨日は運良く花火を見ました🎆

去年見た記憶がないので3年ぶりくらい?


今回は松山〜羽田空港までの帰りの便を

紹介していきまーす!!


便はJAL 0096便!!

帰りもほぼ満席でした〜〜!


席は前の席でした!!!(またブレブレ、、、、)







足元はもちろんゆったりしてました!!!

テレビあるのかなって思ってたんですけど

ちゃんとやってあったのでいい席でした💺💺


機内食



・白身魚のドリア ホワイトソース 

・パスタサラダ 

・胡瓜の胡麻和え

・紅茶のムースケーキ

・フルーツ


やはり味は主張が激しい真顔真顔

ぶどうジュースが美味しかったので

乗ったら飲んでみてください🍹!


飛行機はこんな感じです、
台湾おすすめのところたくさん載せていきます!

それではこの辺でふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3