こんにちは、はらぺこみのむしです🐝
どんどん暑くなってきましたね、、、
天気予報も30℃続き(*_*)

早速!飛行機について✈️

今回はアシアナ航空で行ってきました〜
アシアナ航空は茶色基調で綺麗!!!


アシアナ航空のOZ1075便


座席はこんな感じ!

1番後ろの席だったのでリクライニングし放題で!

めちゃくちゃラッキーでした✌️



早めに搭乗したけどもうこんなに!

見た感じだと満席でした〜〜〜


行きの機内食はこんな感じ↓



・白米にゆかり少し

・シュウマイ

・切り干し大根

・びじきにブロッコリー乗せ

・マカロニサラダ

・パン

・フルーツ


ぺろっと食べちゃいました!

パンについてるバターが

めちゃくちゃ美味しくて気に入りました笑い泣き

なんで機内食のバターてあんなに美味しんだろう?


帰りの機内食は↓



・ビビンバ(肉は牛)+コチュジャン

・チキンサラダ(塩ごま油)

・パン

・チョコケーキ


帰りの機内食めちゃくちゃ美味しかった照れ飛び出すハート

コチュジャンの写真撮り忘れたんですけど

辛くて美味しかった〜売って欲しいくらい(笑)


チョコケーキも甘すぎずで!

甘いの苦手な友達も一瞬で食べ終わってましたよだれ


満足して少しのんびりしたら到着!


また韓国行く時はアシアナ航空で行きたいな〜


それではこの辺で〜👋