こんばんは。はらぺこみのむしです

今回はすっかり忘れていた
Entoさんでの朝食編です歩く花

2日目の朝は曇っていたので少し暗めですが

これも目覚めにはよかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!


ふくぎ茶を飲みながら待ちます。




オープンキッチン🍴



1回目の朝食!

人参、大根、お豆腐、ネギ

大好きなものが沢山入ったお味噌汁ニコニコ



2回目の朝食!

隠岐諸島で採れた新玉ねぎが一玉と

蓮根チップスが入ってるお味噌汁よだれ二重丸



最終日の朝食〜!

置き方を整えるのを忘れていました。笑

春キャベツが沢山入ったお味噌汁よだれ飛び出すハート


是非、Entoに泊まった際は
朝食をつけてくださいね〜ニコニコ飛び出すハート

それではこの辺で〜〜〜👋